ついに出会った運命のバッグインバッグ!『Bizrack』がスゴイ!(寄稿)

wpid-20160514080805.jpg

イロトリドリをご覧の皆さま、こんにちは!そして、はじめまして。

こっこさんが管理する、Google+『ジブン手帳同好会』の管理メンバーを務めさせていただいております、@marinaokapiと申します(^^♪

普段は文房具売場の店員をしていて、公私ともに文房具浸けの毎日です。

今回はこっこさんからお声がけをいただいて、この場をお借りして文房具をオススメさせていただきます!

生まれて初めて書くブログ記事です…お見苦しい点もあるかと思いますが、お許しください!

これでバッグ内の収納に困らない!KOKUYOのバッグインバッグ『Bizrack(ビズラック)』をご紹介!

私がご紹介するのはこちら!

コクヨさんが販売するバッグインバッグ『Bizrack(ビズラック)』です。

私はタテ型を買いましたが、横型もあります!

ビズラックとの出会い

私は、普段リュックサックで通勤しているため、すぐに書類が底に沈んでしまったり、どこかにいってしまったり…困っていました。

何かいい対策はないだろうか…と探していたところ、このビズラックを発見!

実際に手に取ってみると、

  1. 軽くて丈夫
  2. 機能性の高さ
  3. お手頃価格
  4. バリエーションの豊富さ

この4点を網羅した素晴らしい商品でした。

ビズラック徹底解剖!

仕事用手帳、分厚いノート、A4クリアファイル、名刺入れ、ペン、ドットシール…

バックの中身のもの

今までは、下の写真のように、リュックサックにドバドバと入れていました。

バッグインバッグを使う前

これ以外にも、お財布やポーチが一緒に入っているので、歩いているうちにぐちゃぐちゃに…
でも!これらをビズラックに収納すると…

ビズラックに入れた図

すっきり収納!

ビズラックの厚み

厚みも気になりません。
実際にリュックサックに入れてみると…

バッグインバッグインバッグ

すっきり…!!!

仕事用手帳は、『yPad half S』という手帳を使っているのですが、これは某タブレットのminiサイズと同じ大きさ。

『Bizrack(ビズラック)』は、素材に少しクッション性があるので、ポケットにタブレットも安心して収納できます♪

ビズラック中のフォルダ

△さらに大きなポケットの中に、あらかじめフォルダーが内蔵されていて、ファイルに入れていない紙書類も傷めず保管!

さすが日本人と言わんばかり…。かゆいところに手が届いています。

持ち歩いてもヨレたり、折れ曲がったりしません。

バリエーション

△コクヨさんの公式サイトの画像をお借りしました。

ご覧の通り、サイズもポーチ型からA4ヨコ・タテ、カラーも複数あり、豊富なバリエーションから自分好みのものが選べます(^^♪

バッグ内の収納に困っている方…ぜひお試しください!

ちなみに、店頭で買うとちょっとお値段が…という方はインターネットでのご購入をオススメします☆

さいごに…

文房具売場には、老若男女、世代を超えた様々な方々がご来店されます!

私は、文房具は日々の暮らしを彩る最も身近なアイテムだと思っています。

ぜひお気に入りの文房具を手に、仕事や趣味に励んでみたらいかがでしょうか(^^♪

きっと人生が楽しくなりますよ☆

長々とおじゃまいたしました!そして、お読みいただいた方、ありがとうございました!

今後もイロトリドリの記事、楽しみにしています♪

そして…イロトリドリ祝3周年♪おめでとうございます!素晴らしいですよね!

私にはできないな~!と、言いながらも私もinstagram・Twitterは@marinaokapiで随時更新しています。

店員目線のオススメ最新文房具も載せているので、お暇な方はぜひ覗きに来てください☆

ではでは、@marinaokapiでした(^^♪

こっこの一言

ビズラック、寄稿いただきました!

実は私も使っているバッグインバッグで、記事にしようと思いながらダラダラしているうちにまりなさんが買ったと聞き、記事を書いてくれとお願いしましたw

私は横型のビズラックに、ポケットWi-Fiやモバイルバッテリーなど、バッグの中で散らばるガジェット類を入れています。もっと早く買っておけば良かったと思うくらい使い勝手いいです。

バッグ内がごちゃごちゃしてしまう人は是非お試しをー!

wpid-20160514080805.jpg
ジブン手帳2017販売中!

ロフトネットストア

話題のジブン手帳2017の販売がスタートしています。お買い漏れのないように!今年からジブン手帳グッズの販売もスタートしましたよ。

コメントを残す