ベタつかないハンドクリームを試したら、直後にスマホを触れるレベルだった

wpid-20160325075925.jpg

なんだか急に手荒れが酷くなってしまいました。

頂き物のハンドクリームがあったので、それを使っていたのですが、まぁとにかくベタつく。塗った手でペンを握るのも嫌だし、マウス触るのも嫌だ。

そこでベタつかないハンドクリームをと買った『パックス ナチュロン ハンドクリーム』が、本当に凄かったのでご紹介します。

ベタつき皆無のハンドクリーム『パックスナチュロン ハンドクリーム』

ご紹介するのはこちら。

パックスナチュロン ハンドクリーム

△パックスナチュロン ハンドクリームです。

記事執筆時点で、Amazonのレビュー数454件、評価4.5という超高評価ハンドクリームです!

1000円以下で買えるのも嬉しい!

パックスナチュロン ハンドクリーム 裏書き

△合成防腐剤等の化学物質は使われていません。

もともと『自然なものを安心して使いたい』という声から生まれた商品ということで、天然原料で作られています。

パックスナチュロン ハンドクリーム 手に出す

△無香料なので男性でも抵抗なく使えます。2〜3センチくらい手に取り、両手に馴染ませます。

使用感の私見

ハンドクリームのベタつきが気になっていた私からすると、本当に衝撃を受けるほどベタつきがありませんでした。

もうね、塗った直後から違いがわかる。手に馴染ませるとすごくしっとりと潤う感じがあるのですが、ヌルヌルしないんです。

今まで使っていたハンドクリームだと、つけた後にペンを握ったら滑るし、マウスを触ればヌルヌルするし、スマホに至っては画面上で指が滑っちゃうから触るのも躊躇しちゃうくらいでした。

けど、このパックスナチュロンなら塗ってすぐスマホに触ってもヌルヌルしませんよ!

『速乾』という言葉が正しいのかわかりませんが、本当にベタつきがなく、なのにしっかり潤います。

水にも強く、手を洗ったりしても潤いがキープされています。

トリまとめ

「こんなにも違うのか!!」

と、本当に声に出しちゃうくらいビックリの使い心地でした。

ベタつきのなさもそうですが、ハンドクリームとしての保湿効果も高くて、もう今までのハンドクリームは絶対使えないなと思います。

「手の乾燥は気になるけど、ベタつくのいやだなー」っていう方、本当に一度試してみてください。これなら使えるから!

水仕事の多い女性はもちろん、PCやスマホを触ることの多い男性サラリーマンにもぜひおすすめしたいです。お試しくださいな♪

それでは。こっこ(@cocco00)でした。

wpid-20160325075925.jpg
ジブン手帳2017販売中!

ロフトネットストア

話題のジブン手帳2017の販売がスタートしています。お買い漏れのないように!今年からジブン手帳グッズの販売もスタートしましたよ。

コメントを残す