[飲んだ]プレミアムカルピススパークリング:ウマすぎ、激ハマり中!

slooProImg_20131014114805.jpg
プレミアムカルピス全体

どうも!
こっこ(@cocco00)です!

あの最強飲料カルピスから、プレミアムでいてしかも炭酸な飲み物が発売されています。
実はがっつりハマっていて、この一週間で4本飲みましたw

カルピスプレミアム スパークリングを飲んだ感想

プレミアムカルピス全体

これがプレミアムカルピス スパークリング!

コンビニで普通に買うと160円以上します!
スーパーとかで買うのがオススメ。

プレミアムカルピスパッケージ

コクを味わう微発泡

炭酸は弱め。

プレミアムカルピス説明

おいしさへのこだわり品質
選び抜かれた乳酸菌から生まれた「カルピス」を独自の技術を結集させてコク深さ際立つ味わいにし、微発泡で仕上げました。

キーワードとして度々出てくる「コク」。
最強飲料カルピスが更にコクを増して、なお炭酸! 神か。

飲んだ

キャップを開くとふわりとカルピスの柔らかな香り。

ごくりと一口飲むと濃厚でとろりとした舌触りのカルピスが! カルピス、と言っても普通のカルピスとはまったく違います。

「コク」というキーワード、なるほどなと思います。これはコク深い。

そして微発泡。
とろりとした飲み口に、この微発泡がすごい心地よい。

私は基本的に強い炭酸が好きなのですが、このプレミアムカルピスにいたっては、微発泡が本当に良い。
ごくごくと飲めちゃいます♪

以前記事にしたトロッタスパークリングと同じ系統の味ですね。

こちらの記事、読み返したらまさに「プレミアムカルピス」というキーワードを使って書いてましたねw

まとめ

  • カルピス最強
  • カルピス最強
  • カルピス最強!
  • はい、すいません、カルピス好きすぎて興奮しましたw

    一度飲んだらわかるとろりとした飲み口、そして芳醇なカルピスの味わい。
    仕事帰りに買って、風呂上りに疲れた身体を癒してくれる、そんな飲み物です。

    少しお値段高めですが、それだけの価値ある飲み物!

    是非一度お試しください!

    それでは!
    こっこ(@cocco00)でした!

    slooProImg_20131014114805.jpg
    当ブログで激推しのノート!

    当ブログでたびたびご紹介している超オススメの『365デイズノート』。一度使ったらやみつき!特に推しはハーフサイズの『1/2イヤーノート』。是非チェックを!

    コメントを残す