ロイヒトトゥルム ビジネスカードケース:見た目はそのまんまロイヒトトゥルムな名刺入れが可愛すぎる!

wpid-20181206080354.jpg

いやもう、こんなん買うしかないでしょうよ…。

タイトルがすべて。バレットジャーナルと言えばこのノート、みんな大好き『ロイヒトトゥルム』。
そのロイヒトトゥルムの見た目をそのまんまコピーしたカードケースがあるのをご存知ですか?

私は知ると同時に買ってました…。

買うっきゃないよ!レビューします!

ロイヒトトゥルム ビジネスカードケースが可愛すぎる

ご紹介するのはこちら。

その名も『ロイヒトトゥルム ビジネスカードケース』です。

ロイヒトトゥルム カードケース本体
△こちらが現物。比較対象がないとロイヒトトゥルムのノートそのまんまですね。

ロイヒトトゥルムカードケース 手に持った
△手に持つとこのサイズ感。名刺入れなのでもちろん手に収まるサイズです。

ロイヒトトゥルムカードケース 内側
△ゴムバンドを外して開くと中はこのような感じ。
開いた左側には名前や住所を書く欄があり、この辺りもノートと同じ仕様でニヤリとします。
右側がカード収納部分ですね。

ロイヒトトゥルムカードケース 収納部分厚み
△カバーなどの厚みがしっかりあるぶん、収納部分はさほど広くない印象。名刺の厚みにもよりますが、収納枚数としては20枚くらいでしょうか。


△実際に名刺を入れるとこんな感じ。
可愛いよ…可愛いよ、キミ!!

トリまとめ

収納箇所は1箇所だけですので、自分の名刺ともらった名刺を分けて保存することはできません。大量に名刺交換するときにはちょっと不便ですね。

でも数名程度となら十分!
話題性もありますし、見た目も可愛く、文具好きにはたまらないカードケースです。

ロイヒトトゥルムユーザーはマストバイ!
普通の名刺入れと比べるとお値段もリーズナブルですし、プライベートな名刺入れとして持ってみてはいかがでしょうか。

ぜひチェックしてみてください。

wpid-20181206080354.jpg
ジブン手帳公式ガイドブック2019予約開始!

私も製作のお手伝いをさせていただいたジブン手帳公式ガイドブック2019の予約がスタート!お見逃しなく!

コメントを残す