8/23のNeighbors NoDoor Tokyoでお会いしましょう #ブロネク

slooProImg_20130822074143.png

どうも!
こっこ(@cocco00)です。

いよいよ明日開催ですね!

Neighbors NoDoor Tokyoで名刺交換しましょう

7月は怒涛の毎日開催、私も1度参加させていただいた、Bloger Next Door。通称ブロネク。

そのブロネクのリアルイベント、Neighbors NoDoorがいよいよ明日開催されます。

ちなみに私の出演した会はこちら▽

明日を迎える前に私の顔を覚えておいてねっ!w

ブロネクレギュラー陣を始め、有名ブロガーさん多数参戦!

今回のイベントは50人規模!
ブロネクレギュラーメンバーの方々はもちろん、地方からも多くのブロガーさんが参戦される予定です。

ブロネクレギュラーの方とは未だ誰ともお会いできていないので、ついにみなさんと会えると思うとワクワクします。

私が個人的にお世話になりまくっているともぞうさんにもお会いできる…!
わぁい!

ともぞうさんのエントリーはこちら▽

是非名刺交換させてください!

まだまだひよっこブロガーな私。
是非みなさんと名刺交換させていただきたいなと思ってます♪

名刺配りたくて仕方ないので、名刺持ってない方も是非お気軽に声かけてくださいね!

文房具好きとして、ノート持参して皆さんにサインもらうのもいいなぁと思ってたりします♪

明日が楽しみ!

私は基本的に人見知りのチキン野郎なので、この記事を見てくださった参加者の方と少しでも事前に繋がれたらいいなぁという思いですw

当日はスーツ姿に、こんな感じでネックストラップに名刺入れてぶら下げておこうかなぁと思ってますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪

それでは!
明日、リアルブロネクでお会いしましょう!
こっこ(@cocco00)でした。

slooProImg_20130822074143.png
当ブログで激推しのノート!

当ブログでたびたびご紹介している超オススメの『365デイズノート』。一度使ったらやみつき!特に推しはハーフサイズの『1/2イヤーノート』。是非チェックを!

コメントを残す