【プレゼントあり】omni7特別企画「ドリップバリスタベストバイ」で文具記事を書きました!

wpid-20180403121458.jpg

いつでもどこでもオーダーができ、すぐに荷物を届けてくれるネット通販。「あ、あれが欲しい!」と思ったらその時が買い時ですよね!
今やネット通販は我々の生活に欠かせないお買い物の手段となっています。

このたび、私こっこは「drip」の文房具バリスタとして、セブン&アイ・ホールディングスの通販サイトomni7で「ベストバイ文具」をご紹介させていただきました!

「drip」×「omni7」のベストバイ文具!

「drip」は簡単にいうと、企業様の素敵な商品を、特定分野に深い知識と興味を持ち読者から信頼を得ている専門家(=バリスタ)が記事の執筆を担当してレビューする仕組み。
良い商品を持っていながらそれをアピールする手段に悩む企業様と、影響力のあるブロガーを結び付けるサービスです。

ベストバイ

このたび、そのdripがomni7とコラボレーション!
各ジャンルのバリスタが「これは絶対に買い!!」というアイテムを厳選してご紹介する特集企画が組まれました!

ベストバイメンバー

私を含め7名のバリスタがイチオシをご紹介しています。

詳しくは下記ページをご覧ください。

私が選んだベストバイ文具は…

今回のお話をいただき、何をセレクトするか大変悩みました。

ホーリーくん
omni7内で販売されている文具なら何でもOKです!
こっこ
何でも…わかりました!(今日家の引越だから、荷物整理落ち着いたらじっくり選定しようかな)
ホーリーくん
明後日までによろしくお願いします!
こっこ
あ、あさって!?

お話いただいたのがちょうどプライベートで引越をする日だったんですよねw
かなりバタバタしていたのですが、文具バリスタとして選定をお任せいただいたからにはしっかり考えて選びたい…!引越作業をしつつ、いろいろな文具を思い浮かべ、あれにしようかこれにしょうかと悩みました。

そうして悩んだ結果、私が選んだベストバイ文具は…

ライフスタイルツール
ライフスタイルツール(ナカバヤシ)です!

私の記事は以下のリンクよりどうぞ!

選定の理由

文具好きな人ならば、きっと「ああ、定番のライフスタイルツールね」という感じかもしれません。文具好きの間ではそれくらい話題の製品。大型文具店などでは大々的に売り場が展開されています。

『文房具屋さん大賞(扶桑社)』などでも取り上げられる製品ですが、個人的な印象として、「まだまだ世間一般に浸透しきっていないのではないか」という気がするんです。

ライフスタイルツール中身
細部にもこだわり、しっかりとデザインされた製品。使い勝手の良さや、何より汎用性・多様性が高く、アイデア次第でいろいろな使い方ができるところが魅力だと考えています。

omni7の記事ではA4サイズのライフスタイルツールをご紹介させていただきましたが、他にも様々なタイプのライフスタイルツールが販売されています。
個人的にオススメしたいのは『ウォールボックス』タイプ。

ライフスタイルツールウォールボックス
△実際に我が家で使っているものです。本体にマグネットが内蔵されているので、冷蔵庫や玄関扉に付けて使うことができるんです。
オフィスの袖机やパーテーションにくっつけて使うのもアリ。

omni7とTwitterでプレゼント!

私は文房具バリスタとしてオススメ文具を紹介しました。
同じように、合計7名のバリスタがそれぞれのオススメを熱くご紹介しています!

そして、そんなバリスタイチオシの製品たちがなんと抽選でプレゼントされるというキャンペーンが開催されています!

応募方法は2つ!
オムニ7のサイトでのエントリーと、Twitterのフォロー&リツイートです。

オムニ7のサイトからエントリー

こちらのリンク先記事の最下部にエントリーボタンがあります。

Twitterでエントリー

オムニ7のアカウントをフォローのうえ、対象商品に関するツイートをリツイートするだけ!

特別プレゼント枠!

上記2つが公式なプレゼントキャンペーンなのですが、当ブログを読んでいただいた方に更に特別なお知らせ!

私のTwitterアカウントをフォローのうえ、この記事をシェアしてくださった方のなかから抽選で1名の方に、私から『ライフスタイルツール』をプレゼントさせていただきたいと思います!

すべて4/30が応募期限!エントリーはお早めに!

トリまとめ

イロトリドリはまもなく開設5年を迎えます。
更新頻度が低い時期もありましたが、5年間継続してきたことがこうやって成果として認められていくというのは、本当に言葉にできないくらい嬉しいことです。

バリスタとして、各自が本気で選んだ逸品たち。
ぜひチェックし、そしてプレゼントキャンペーンにガシガシエントリーしてくださいね!

wpid-20180403121458.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す