これはグミなのか!?まさに本物食感の『角切り菓実グミ』が美味しい

wpid-20160321010828.jpg

グミブロガーを名乗りながら、長らくグミの紹介をしていませんでした。

だって『果汁グミ』が王道鉄板で美味しすぎるから、他のを紹介する気になれなくて…w

でも久しぶりにオススメしたいグミに出会いました!

本物食感が美味しすぎる!『角切り菓実グミ』

ご紹介するのはこちら。

果実グミ

森永製菓の『角切り菓実グミ』です。

よく見ると『果実』じゃなくて、『菓実』になってます!

果実グミ本物感じる

△本物感じるたっぷり果肉!

果汁ではなく、ドライフルーツの果肉が使われているようです。

果実グミ中身

△開けると漂うパイナップルの香り!

サイコロ状に角切りにされたグミが入っています。

果実グミ粒

△グミ…?っぽくないですね。四角くて、果肉が見えています。(どうでもいいけど手荒れがひどい…。)

口に入れて噛むと…衝撃!!

パイナップルのあのサクサクシャリシャリっとした食感がかなりリアルに再現されています!

もちろん本物のように中から果汁が溢れ出てくるわけではありませんが、食感は確かに本物を感じます。

「これグミなの?」と聞かれると、正直グミじゃないような気はするw好みはあるのかもしれませんが、私はかなり好き。

食感が楽しくて、次々食べてしまいます。

△マンゴー味もあります。私はマンゴー嫌いなんでね…w

トリまとめ

まさに『新食感』です。グミだと思って買ったらガッカリするかもしれない。グミではない。しかし、美味しい。

見かけたら是非チェックしてみてくださいね。

それでは。こっこ(@cocco00)でした!

wpid-20160321010828.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す