#インスタインマイハンド をLINEカメラで作る方法

slooProImg_20150414001532.jpg
アイキャッチ

流行りのインスタインマイハンド。過日、PicsArtというアプリを使って作る方法をご説明しました。

LINEカメラを使っても作れますので、方法をご紹介したいと思います。

LINEカメラでも作ってみた。 #インスタインマイハンド

こっこさん(@_cocco00_)が投稿した写真 –

LINEカメラを使ってインスタインマイハンド写真を作る

では、何はともあれLINEカメラをご用意ください。

LINE camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料
アプリをダウンロードする

ベースとなる手の写真と、Instagramのキャプチャ写真も用意します。

トップ画面

△アプリを起動したら「アルバム」をタップし、ベースの手の写真を選択します。

編集をタップ

△下部の「編集」をタップします。

切り取りをタップ

△一番下の星のアイコンをタップし、その上に表示される「切り取り」をタップしましょう。

するとカメラロールから写真を選択する画面になりますので、Instagramのキャプチャを選択します。

枠を合わせる

△キャプチャ全てが選択されるように枠線を動かします。動かしたら「次へ」をタップ。

フレームは不要

△フレームの有無を聞かれます。フレームは無しでいいと思いますので、そのまま「完了」をタップ。

詳細をタップ

△ベースの手の写真に、キャプチャ写真が重なりました。適宜サイズや傾きを変えましょう。

もうひといき!
「詳細」をタップします。

透明度変更

△この画面で透明度を操作し、お好みの透明度に設定しましょう。

保存して完了

△あとは「保存」ボタンタップでカメラロールに保存されますよ。

トリまとめ

PicsArtとLINEカメラ。
どちらかというとPicsArtのほうが簡単にできるかな?という感じでした。

が、大差はないですね。
お好みのアプリで作成してみてください♪

それでは。
こっこ(@cocco00)でした!

LINE camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料
アプリをダウンロードする
PicsArt Photo Studio
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
価格: 無料
アプリをダウンロードする

slooProImg_20150414001532.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す