「ショコラオランジュグミ」チョコとオレンジってなんでこんなに美味しいの。

slooProImg_20141129075906.jpg
アイキャッチ

グミ大好きこっこ(@cocco00)です。

仕事中に買うオヤツの7割がグミです。あと3割はチョコレート。

んなわけで、先日コンビニに行ったらとーっても興味深いモノが売られていました。

ショコラオランジュグミ!なんかもう俺の好きなものの寄せ集めだよ!

興奮を禁じ得ないですよ!
だって、ショコラ・オレンジ・グミですよ!俺の好きなものしかない!

ショコラオランジュグミ

△これです!
カンロが販売している「ショコラ・オランジュ グミ」です。

パッケージ説明文

△果実の濃厚なおいしさにとろけるショコラin!

オレンジピールの入ったチョコレートってよくありますが、その逆バージョンですね。
オレンジのグミの中にチョコレートが入っています。

パッケージ裏面

フランスの定番”ショコラ・オランジュ”の味わいが楽しめるグミです。オレンジ×チョコレート味の濃厚なおいしさをお楽しみください。

ショコラオランジュグミ本体

△グミはこんな感じ。
持って気付いたけど、チョコレートが中にはいっているから手が汚れないね!

食べるとしっかりオレンジとチョコレートが調和した味わい!美味しい!
もちろんグミ独特の食感もあります。

強いて言うともう少しチョコレートが多いと一層いいかな?
嫁も食べて「美味しいね、これ!」と言ってました。

トリまとめ

単調な味になりがちなグミですが、これはチョコレートとオレンジの味が見事に融合して美味しく仕上がっています。

ひとつひとつ味わって食べたくなるグミですね。

コンビニやスーパーで見つけたら是非お試しください♪

それでは。
こっこ(@cocco00)でした!

こんなオヤツもどうぞ

slooProImg_20141129075906.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す