濃いめピンクグレープフルーツカルピスがサッパリしてて美味しい

slooProImg_20141124074412.jpg
アイキャッチ

「こっこさんってカルピス好きだよね」と言われました!
ええ、死ぬほど好きです!

限定販売されている「濃いめ ピンクグレープフルーツ&カルピス」がとっても美味しいのでおすすめです!

期間限定!濃いめ!ピンクグレープフルーツ&カルピス!

ご紹介するのはこちら。

カルピスフルーツパーラー 濃いめ ピンクグレープフルーツ&カルピスです!名前長いね!

濃いめ ピンクグレープフルーツ&カルピス

△なんとなくカルピスっぽくないパッケージデザイン?お値段は少し高めの設定です。

我が家のゾウさんと一緒に撮りました。特に意味はありません。ちなみにアフリカゾウです。インドゾウではありません。

果汁20%

△期間限定!そして果汁20%と多めです!
柑橘類大好きな私。神飲料カルピスとどうコラボしてくれるのか。ワクワクが止まりません!

こだわり品質

たっぷりの「カルピス」と混濁果汁で濃いめに仕立てた贅沢な味わいが楽しめます

濃いカルピス、本当に美味しいんですよね。濃厚系のカルピスは本当にハズレない。

飲んでみた!

グラスに注いでいただきます

△グラスに注いでいただきます!

ゴクゴク。

うわあああ!
これ美味しい!!

『濃いめ』と聞いて甘めな味を想像していましたが、すっごいサッパリしています!
ピンクグレープフルーツの酸味を濃いめのカルピスがまろやかに包み込んでいる感じ。

柑橘系の甘味ってツンツントゲトゲしている感じですが、カルピスによって完全にカドが取れています。すごい優しい酸味と甘味。

ピンクグレープフルーツを使っているので、グレープフルーツ特有の苦味もありません。

カルピスの甘みをピンクグレープフルーツの酸味が上手に包み、ピンクグレープフルーツの酸味をカルピスの甘みが上手に包んでいる。

そうか、ハグか。
これは見事な調和。

厳選メロンは私的にはイマイチ

同じカルピスフルーツパーラーシリーズで、「厳選メロン」という商品も販売されています。

以前これは飲みましたが、私的にはイマイチでした。

なんというか、薄く感じる。
メロン味のジュースってなんとなく「物足りない」のが多いですよね…。メロン自体は大好きなんだけど、ジュースになるとどうも…。

トリまとめ

メロンはさておき、「濃いめ ピンクグレープフルーツ&カルピス」は本当におすすめです!
ちょっと高いけどこれはリピートだな…。

是非チェックしてみてくださいね!

それでは。
こっこ(@cocco00)でした!

カルピス好きだよ!

slooProImg_20141124074412.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す