コカコーラのオレンジフレーバーにハマりました。これはレモンより美味しい!

slooProImg_20141122073539.jpg
アイキャッチ

どうも。
炭酸飲料記事がめっきり減ってますが、相変わらず飲んでます。

なかなかリピートするに至らない炭酸飲料が多いのですが、最近飲んだコカコーラのオレンジフレーバーが私のなかでヒットしました!

これは美味しい!コカコーラのオレンジフレーバー

コンビニで見かけたコイツ!

コカコーラオレンジ

△コカコーラ オレンジです。

パッケージ

△コカコーラのロゴマークにオレンジのイラスト。これは案の定ですが、果汁は入っていません。

カロリー表示

△カロリーは100mlあたり47kcal。500mlのペットボトルで235kcalですね。

少し色が薄い

△心なしか普通のコーラより色が薄い…?光の加減かな?何回か飲みましたが、なんとなく色が薄く感じます。

飲んでみた!

グラスに注いだ

△グラスに注いで飲んでみました!

ぐびっと飲むと、なるほどオレンジ風味のコーラです!

少し前にセブンイレブン限定か何かでレモンフレーバーのコーラも出ていたのですが、レモンの風味が弱くて正直私はさほど好きではありませんでした。

が、こちらのオレンジはしっかり風味を感じますね。爽やかさがプラスされ、普通のコーラより美味しい!

トリまとめ

出ては消えていく炭酸飲料の新商品たち。
そんななかでずっと売られ続けている定番たちってすごいね。

個人的にこのコカコーラオレンジは普通のコカコーラと並んで定番化してともらいたいなと思います。

みなさんもぜひ一度試してみてくださいね。
それでは。
こっこ(@cocco00)でした。

こんな炭酸飲料もおすすめ!

slooProImg_20141122073539.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す