カルピスラテ プレミアムが美味しすぎて辛い

slooProImg_20140907081157.jpg
アイキャッチ

もうタイトルがすべて。

先日コンビニをキョロキョロしていて見つけたカルピスラテ プレミアム。これがもうたまらなく美味しかった。

思わず叫んだ。

カルピスラテ!プレミアム!うまし!

なんか仕事がいい感じに進んでいて、リーマンズハイのテンションでお届けしております。

カルピスラテプレミアムたち

△地元のコンビニ(セブンイレブン)をウロウロしていたら、紙パックコーナーの片隅に見つけたコイツら。

カルピスラバーな私の心は春のお花畑の子グマのようにワクワクと踊ったのです。

ちなみに味のバリエーションは3種類。
通常のものと、ラ・フランスとあまおう。

カルピスラテ プレミアム

△通常のものを買いました!
牛さんですね!

カルピスラテ 説明文

本製品は「カルピス」を贅沢に使用したコク深い味わいです

プレミアムカルピスにも一時期ハマっていたのですが、これはカルピスラテのプレミアム。

しかし、内容量160グラムですよ。1グラム1円以上というかなりリッチなドリンクです。

カルピスラテプレミアム コップに注ぐ

△では、いただきます!

ゴクリ。

こ、これは…!
たまらん!うまい!

カルピスの酸味をミルクがまろやかに包み、プレミアムカルピスの濃厚さ、コクがしっかりと口の中に広がる。

濃いんだけど、意外なほどサッパリしているというか、ベタつきがない。

これは本当に美味しいぞ。
160グラムという量が物足りないけど、だからこそ余計にプレミアム感も出て、また次に飲みたくなる。
販売戦略…?

あまおうも飲んだ

カルピスラテプレミアム あまおう

△あまりに美味しくてあまおうも飲みました。

あまおうも本当に美味しい!もっと「いちごみるく!」って感じの味かと思っていましたが、いい意味でイチゴもミルクも控えめで、カルピスラテの味わいをベースに、いちごの香りと酸味が加わっています。

『飲むスイーツ』
と、そんな言葉がよく似合うかも!

トリまとめ

カルピス大好きな私にとって、これは本当にツボにはまる美味しさでした。
なんたるプレミアム感か。

白くてまったりして、濃ゆい液体が、大好きなの…。

カルピスラテ プレミアム。
コンビニなどで見かけたら是非一度試してみてください!

自分へのご褒美に週末リピートしてもいいな…。

それでは。
こっこ(@cocco00)でした。

カルピス大好きなのです

slooProImg_20140907081157.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

1 個のコメント

  • コメントを残す