焼きチョコベイクのスイートポテト味が本物を超えるレベルでうまかった

slooProImg_20140906004040.jpg
アイキャッチ

どうも。スイーツ系男子ブロガーこっこ(@cocco00)です。

フルーツ、チョコ、グミ、ケーキ、甘いものはなんでも好きです。

先日コンビニで見つけた焼きチョコBAKEのスイートポテト味がめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介します。

焼きチョコベイクのスイートポテト味は本物のスイートポテトを超えているかもしれない

焼きチョコベイク パッケージ

△コンビニで見つけたこいつ。
「もう秋だし、この手の商品は増えるんだろうな」と、まぁ軽い気持ちで手に取り購入。

『パリッととろける』という記載が気になりますね。実はベイクは食べたことないんです。

焼きチョコ パッケージ裏

△パリッと焼きあげチョコレートと、なめらかスイートポテト味。
『今だけ限定』という文字にやはり心惹かれてしまいます。

焼きチョコベイク 本体

△封を切るとかまぼこ型のチョコレートが。

さてさて、どんなもんなのか。
いただきまーす!

前歯で半分くらいに噛み切ると、なるほど、パリッとした食感!そしてなかはとろり。

そして広がるスイートポテトの味!

なにこれ、うますぎじゃね!?

食感はもちろん、スイートポテト味がめちゃくちゃうまい!『焼きチョコ』なはずですが、チョコレートは影を潜め、まったり濃厚なスイートポテト味が口の中を支配します。

実はモゴモゴするのが好きではないので、サツマイモはそんなに食べないんです。まぁスイートポテトは好きなんだけど。
ベイクはモゴモゴ感は皆無で、パリッ!トロッ!とした食感を楽しめます。

トリまとめ

普段あまり家ではオヤツは食べなくて、事務所で仕事の合間が多い。そして仕事中のオヤツは大抵グミなんです。

久しぶりに家用に買ったチョコレートのオヤツは大層美味しいヤツでした。
やはり味覚の秋ですな。

焼きチョコベイクのスイートポテト味。是非試してみてください!

それでは。
こっこ(@cocco00)でした。

△残念ながらスイートポテト味は取扱がありません。こちらは通常のベイクですのでご注意ください。

こんなものも飲み食いしてます

slooProImg_20140906004040.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す