ユニクロのステテコ・リラコがおしゃれ且つ快適すぎて部屋着やちょっとした外出に超おすすめ

slooProImg_20140808003544.jpg
アイキャッチ

前々から嫁に「ユニクロのステテコ寝間着にいいよ!」と言われていたのですが、「ふん。どうせハーフパンツと大して差はないだろ」とタカをくくり、買わずにいました。

が、先日久しぶりにユニクロに行き、ふと目に付いたのでついに購入。早速履いてみたら、なんかもう気持ち良すぎて大変でした。

超絶快適ユニクロのステテコ・リラコ!ポケットもついて外出もOK!

ステテコって聞くと、なんとなく「オヤジクサイ」イメージがありました。
でもユニクロのステテコ・リラコはそんなイメージを払拭するオシャレなデザインです。

ステテコ・リラコ 着た姿

△これが私が買ったステテコ。
このままコンビニ行けそうですね!

ステテコ・リラコ 芸艸堂模様

△私が買ったのは明治24年創業の美術出版社 芸艸堂(うんそうどう)とのコラボデザイン。
モダンかつ和を感じさせるデザインです。

圧倒的軽さッ!

履いてまず感じたのは軽さ。
綿100%でさらりと軽く、履いてることを忘れさせます。

圧倒的肌触りッ!

そしてサラサラと気持ちの良い肌触り。
綿100%でさらりと軽く(デジャヴ)、何も着ていない状態よりも気持ち良いくらいなんです。

風通しもいいので、暑さ・湿度の不快感もありません。

圧倒的ゴムッ!

何が圧倒的なのかわかりません。流れで言いました。
ウエストはゴムです。

チャックなどは付いておらず、ゴムのウエスト。
さっと履けちゃうこの手軽さ。

圧倒的ポケットッ!

もはや圧倒的な流れに抗えない。
今年からポケットが付いたそうです。

軽い 涼しい 気持ち良い
ユニクロのSTETECO&RELACOが持つ従来の機能に、今年から新しくポケットが加わり、いつでも、どこでも使える、ますます便利なリラクシングパンツへと進化しました。

これにより、ちょっとした外出にも使えるようになった感じですね。1000円札をポケットに突っ込んで、さっとコンビニへ。

圧倒的安さッ!

これが一番大事。
安いよ、ステテコ・リラコ!

記事執筆時点で943円(税別)です!
安い!
で、この着心地の良さ!コスパ良すぎる。

メンズもレディースも

ステテコ・リラコはメンズもレディースもあります。
女性にもぜひ試していただきたい。

ステテコ・リラコ レディース

△ちなみにこれが妻が使っているステテコ。
レディースはクロップド丈とハーフ丈があるようですよ。

トリまとめ

本当に本当におすすめしたいユニクロのステテコ・リラコ。
今回1枚だけ買ったけど、追加であと2枚くらい欲しいです。

とにかくこの気持ち良さを体感していただきたい。

ユニクロ行ったら是非チェックしてみてください!
オンラインショップもありますよー!
ユニクロ TOP – ユニクロオンラインストア

それでは。
こっこ(@cocco00)でした!

slooProImg_20140808003544.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す