[飲んだ]濃くてちょっと苦い、レモネード特濃

slooProImg_20140523074714.jpg
アイキャッチ

久振りです、一部の方にご好評いただいている炭酸飲料記事です!

なかなかこれと言っておすすめの炭酸飲料が新発売されることがなく、炭酸飲料記事を書けていませんでした。
段々と暑くなってきて、そろそろ炭酸飲料も新商品が出てくる季節かも!?

アサヒのレモネード特濃

まさかのアドセンス停止を食らったのでタイトルから書き出しの文章すべて書き換えました…。表現の自由の侵害だ!と思いつつ、怖いので…。ええ、そうよ、私は所詮チキンよ!!

レモネード特濃全体

ご紹介するのはこれ。

アサヒが「圧倒的に濃くておいしい特濃レモネード」というコンセプトで作った炭酸飲料です。

レモネード特濃数量限定

△数量限定。「限定」ってなんて魅惑的な言葉なんだろうか。

レモネード特濃果汁10%

△果汁は10%未満との表示。1%くらいの炭酸飲料も多いため、比較的果汁比率高めです。

レモネード特濃説明書き

レモンの果肉だけでなく、果皮まで丸ごとすり潰すことで実現した、濃厚な味わいがお楽しみいただけます

果皮までというところがポイントですね。

飲んでみた!

ということで、いただきます!

ごくり。

おお。なんか思ってた味と違う!
なんとなく甘めの炭酸をイメージしていましたが、皮ごと潰してるというだけあって苦味が結構強め。
酸味も結構あって、好き嫌いはあるかも?

ただ、なんだろう。癖になる感じ。
ゴクゴクというよりは、一口ずつ味わいたくなります。

トリまとめ

  • レモネード特濃
  • 果汁10%未満
  • 後引く美味しさ
  • ふと思ったけど、レモネードって家でも作れそうですよね?これから夏にかけて試してみようかな。

    アサヒのレモネード特濃はちょっとお高めですが、一度試してみてください。結構はまっちゃうかもです!

    それでは。
    こっこ(@cocco00)でした!

    関係ないんだけど、オランジーナって大きいペットボトルも出てるんだね!

    オランジーナ大ペットボトル
    slooProImg_20140523074714.jpg
    ジブン手帳2018予約開始!

    JT2018

    話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

    コメントを残す