男のテカりはこれで抑えろ!ニベアフォーメン オイルコントロールローション

slooProImg_20140519072409.jpg
アイキャッチ

5月も半ばを過ぎ、ぐっと気温が高くなってきました。汗かきには辛い季節になってきましたね。

気になってくるのがテカり。私は皮脂多めの乾燥肌のようで、午後を過ぎると段々とおでこのテカりが気になってきます。
ニベアフォーメンのオイルコントロールローションが使い勝手が良くおすすめしたいです。

テカりを抑え、だけどしっとり。ニベアすげぇな!

ご紹介するのはこちら。

ニベアフォーメンのオイルコントロールローションです。ニベアフォーメンは様々なフェイスケア商品を発売しています。

「男性がこういう化粧水を使うなんて。。」と思う方もいらっしゃるかと思います。私も以前はそう思っていました。
だけど、化粧水とか乳液とかを風呂上がりにちゃんと使うと、お肌は本当に柔らかくなるし綺麗になりますよ!

肌年齢は見た目年齢に直結してきます。私も三十路!お肌の曲がり角!

オイルコントロールローション

△ニベアフォーメン。ガラス瓶の容器で、たっぷり容量です。

説明書き

ダブルの皮脂コントロール成分の働きで皮脂によるテカり・ベタつきを抑えます

手に適量を取り、顔を包むように付けると、シトラス系の香りが爽やかに広がります。
乳液ではないのでベタベタ・ぬるぬるすることもなく、すっきりとした感覚。

この手のローションは付けると肌が突っ張る感じがするものが多い気がするのですが、ニベアフォーメンは突っ張り感ゼロ。
普通の化粧水を付けたのと同じような感じで、だけどすっと爽やかです。

そして、本当にテカりが抑えられる。
脂性の私はちょっと外歩いたりするとすぐテカりが気になってきて、触れずとも「べたついてる…」とわかるのですが、このオイルコントロールローションを付けるとサラサラ感が長時間続きます。

トリまとめ

  • ニベアフォーメン オイルコントロールローション
  • しっとり、だけどサラサラ
  • つっぱらず、脂を抑えてサラサラが続く
  • 脂を抑える=つっぱる、というイメージがあったのですが、驚くほどしっとり。
    朝の髭剃り後に使えば、アフターシェーブローションの役割も兼ねてくれます。
    事務所にも1本置いておこうかな。

    脂性の男性は是非一度お試しください。
    それでは。
    こっこ(@cocco00)でした。

    slooProImg_20140519072409.jpg
    ジブン手帳2018予約開始!

    JT2018

    話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

    コメントを残す