一周年プレゼント企画の当選者を発表します!

slooProImg_20140517073059.jpg
アイキャッチ

ブログ開設1周年記念プレゼント企画、先日締切を迎えました。想像を大きく超える数のエントリーをいただき本当感謝です!

総勢60名の方にエントリーいただきました

30名くらいエントリーしてもらえたらいいなと思っていたのですが、倍の60名の方にエントリーいただきました!

多くは元からのフォロワーさんでしたが、中には「フォローはしてなかったけどブログは読んでいました!」と言ってくださる方も。これ、本当に嬉しかったです♪

ちなみに、申し訳ありませんが懸賞ツイートばかりしている方のツイートは企画の趣旨から外れてしまうため、対象外とさせていただきました。
自動ツイートで8回くらいツイートしている人も…。
結果22名の方は対象外です。

当選者決定はこのアプリで!

エントリーいただいた60名の方ひとりひとりに番号を振らせていただき、このアプリで当選者を決めさせていただきます!

Randm
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
価格: 無料
アプリをダウンロードする

ランダムで数字を選んでくれるシンプルなアプリです。

当選者発表!

まさかの9倍近い倍率!
60名のなかから選ばれし7名の発表です!

Piteくん!(@infonumber333)
声だけで孕ませるイケメンほーりー。ブログ始めた当初にアナリティクスタグが二重に入っていることを教えてくれたイケメン(二回目)。

ととっちさん!(@totocchissu)
何度かハングアウトで話させていただいています♪スイーツ系男子の会。お会いしたいブロガーさんのひとり。

なべこうさん!(@fukujion)
なべこうさんの記事、かなり好きです。ビブリオバトル企画、いつやろう?w

ともぞうさん!(@tomozo_1975)
私が愛してやまないともぞう兄さん!いただいた無線ルーター、今も愛用しています♪

えりさん!(@818ysd911)
女提督さん!私、艦これまったくやらなくなっちゃったw

すみれちゃん!(@sumire20120524)
すみれちゃんのブログも、着眼点とか言葉の選び方が好き。「いつものメンバー」のひとり。ベアー!

しのえりさん!(@erishinohara)
Dpub9で初めてお会いしました!住んでいるエリアが近くて、カフェ記事とかちょいちょいEvernoteに取り込ませてもらってます♪

以上7名の方が当選しました!
おめでとうございます♪

iTunesカード当選者

予告通り、当選者7名のうち1名にはiTunesカード500円分をプレゼントします!

これも同じアプリで決めさせていただきました。

iTunesカードの当選者は…

しのえりさんです!!
おめでとうございますー♪

個別に連絡します!

当選者の方々には別途個別にDMをお送りさせていただきます。
まだプレゼント準備が完了しきってないので、発送まではもう少しお時間をいただきます。

外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
またいつかプレゼント企画をやれたらいいなと思うので、是非参加してください。

トリまとめ

多くの方のエントリー、本当にありがとうございました!
こういう皆様からのお言葉やリアクションがブログを続ける楽しみ、そしてモチベーションのひとつです。

予告していたデザインリニューアルと読者参加企画も後日行いたいと思っていますので、こちらも是非楽しみにお待ちいただければと思います♪

それでは。
こっこ(@cocco00)でした。

slooProImg_20140517073059.jpg
当ブログで激推しのノート!

当ブログでたびたびご紹介している超オススメの『365デイズノート』。一度使ったらやみつき!特に推しはハーフサイズの『1/2イヤーノート』。是非チェックを!

コメントを残す