歩きやすい!ROCKPORTのビジネスシューズは軽くてオシャレで本当におすすめ!

slooProImg_20140425073021.jpg
アイキャッチ

ROCKPORTというメーカーをご存知ですか?
スポーツ技術を取り入れたシューズを提供するアメリカのメーカーで、アディダスのグループ会社です。

外回りの営業マンにとって歩きやすさはシューズ選びの大事な要素。

よく歩くあなたに、ROCKPORTのビジネスシューズが本当におすすめです。
レディースもありますよ!

歩きやすさとスタイリッシュさを兼ね備えた数少ないビジネスシューズ

歩きやすさを追求したビジネスシューズは、正直格好悪いのが多いんです。

私は

  • どんなに歩きやすくてもダサいスニーカーちっくな革靴は履かない
  • どんなに寒くても股引はまだ履かない!
  • スリムスーツにナロータイの似合う体型を維持
  • という、おっさん化しない俺的3箇条を自分に課していますwどんなにラクでも格好悪い革靴なんて履きたくない!

    が、ROCKPORTの革靴は抜群の歩きやすさを持ちながら、スタイリッシュな見た目を維持している、稀有なビジネスシューズなのです。

    一度履いたらやめられない履き心地

    ROCKPORT革靴見た目

    △こちらが私が購入したROCKPORTの革靴。
    どうですか?
    「歩きやすいビジネスシューズ!」と聞くと、野暮ったい黒いスニーカーみたいなものを想像する人も多いと思いますが、ご覧の通り見た目は普通の革靴です。

    ROCKPORT革靴裏面

    △裏はこんな感じでギザギザになっていて滑りにくい仕様。雨の日のタイルとかでも安心です。

    写真ではお伝えしづらいのですが、中のクッションもかなり柔らかく、長時間歩いても足が痛くなったりすることはありません。

    本体自体も軽く、実際に履いて歩いてみるとびっくりするくらいラクなんです。
    一度履いたらもう普通の革靴には戻れない…!
    写真でお伝えしきれないのが残念だ。。

    デザイン複数、レディースも!

    嬉しいことにROCKPORTのビジネスシューズはデザインが複数あり、お好みのものを選べます。

    また、メンズだけでなくレディースもあります!

    トリまとめ

    実は以前からROCKPORTのサンダルを愛用していました。

    サンダルも、他のサンダルとはまったく違う履き心地で、歩いていて最高に気持ちいいんです。

    これは本当に本当におすすめのシューズ!
    是非一度店頭で試してみてください!
    きっと病み付きになりますよ。

    それでは。
    こっこ(@cocco00)でした。

    slooProImg_20140425073021.jpg
    ジブン手帳2018予約開始!

    JT2018

    話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

    コメントを残す