「Marvel Cable(マーベルケーブル)」:iPhoneもAndroidも!カラフルでオシャレな充電ケーブルが自宅での利用に便利!

marvel-cable
marvel-cable

充電ケーブルはiPhone本体を購入した時についてくるものだけを使っていました。

純正品ですし使用にまったく問題はないのですが、電源の位置の関係で枕元で使うのに不便だったり、リビングのソファで使うのに不便だったりして、延長コードと併せて使うことも。

そこで今日は、少し長めで、しかもオシャレな電源ケーブルをご紹介します。
iPhoneだけでなく、Android用もありますよ。

1.9メートルのオシャレな充電ケーブル、MARVEL CABLE(マーベルケーブル)

ご紹介するのはこちら。

以前iPhoneケースもご紹介させていただいた、SECOND SKINブランドから発売されているMARVEL CABLE(マーベルケーブル)です。

いつもお世話になっている株式会社4REAL様からご提供いただきました。いつも本当にありがとうございます!

マーブルケーブル公式画像

△こちらがマーベルケーブル!

マーブルケーブル開封前

△オレンジ・ネイビー・ホワイト・レッドの色が編み合わされたものをいただきました。

マーブルケーブルカラーバリエーション

△他にも、計5つのカラーバリエーションがありますよ。

マーブルケーブルとダンボー

△ダンボーに持ってもらいました。
通常のiPhoneの充電ケーブルは白ですが、ご覧の通りカラフルでオシャレな感じ。

マーブルケーブル編み込み

△編み込まれていて、触った感じも布っぽいというか紐っぽいというか。

マーブルケーブル本体ジャック部分

△iPhone本体に差し込む部分。レッドメタルでカッコイイ。

マーブルケーブルUSB部分

△こちらがUSB側。こちらもレッドメタルですね。

マーブルケーブル接続

△実際に電源に接続するとこんな感じ。
思った以上にabicaseとマッチしてイイカンジだ♪

マーブルケーブル長さ

△わかりづらくて恐縮ですが、1.9メートルということで、iPhone本体に付属されている充電ケーブルの2倍程の長さです。

冒頭にも書かせていただきましたが、これだけの長さがあると、少し電源から離れても十分届きますので、枕元なんかで使うのにちょうどいい長さ。

今もこうして布団でぬくぬくしつつ、充電しつつ、モブログしてるわけですよ。ふふふ。

トリまとめ

なんとなく買わずに過ごしていた長めのケーブルですが、一回使うと、自宅ではもうこの長めのケーブル以外使う気にならないくらい快適です!

マーブルケーブルはカラフルで見た目もオシャレ!

ちなみにApple純正の2メートルのライトニングケーブルが3000円くらいなので、お値段もほぼ同じ。

長めのケーブル、一回使うとやめられませんよ♪

それでは。
こっこ(@cocco00)でした。

marvel-cable
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す