円谷プロとコラボしたウルトラマンのiPhone5/5sケースがかわいいんだ

slooProImg_20131112074247.jpg
ウルトラマンケースアイキャッチ

どうも!
iPhoneケース大好き、こっこ(@cocco00)です!

以前にもお声がけいただいた株式会社4REAL様から、再びお声がけいただきました♪

今回はあの円谷プロダクションとのコラボレーションデザイン、ウルトラマンのiPhoneケースのご紹介です。

あなたの好きなウルトラマンや怪獣がiPhoneケースになったよ!

ご紹介するのはこちら。

種類が豊富すぎてリンク貼り切れません!

「ULTRAMAN SERIES by PansonWorks」

人気のヒーロー6体、怪獣9体に、宇宙警備隊隊員を加えた計16種類のキャラクターを第一弾としてiPhone 5s、iPhone 5cも含め、ハードケース55機種、ソフトケース39機種をラインナップいたしました。キャラクターデザインは、人気デザイナーPansonWorks(パンソンワークス)と円谷プロダクションのコラボレーションデザインで、可愛いくデフォルメされたテイストになっております。

この説明のとおり、ウルトラマンの人気ヒーローだけでなく、怪獣、さらには宇宙警備隊も含めたデザイン!
iPhoneだけでなくAndroid端末のケースもあり、ケース自体もソフトケースとハードケースがあるという充実っぷり!

今回はご提供いただいた、ソフトケースでレビューさせていただいます♪

商品と内容物

ウルトラマンケース商品

△こちらがいただいたケース!
ウルトラヒーローが大集結しています!

ウルトラマンケース内容物

△内容物は

  • ケース本体
  • 液晶保護フィルム
  • 液晶クリーナー
  • と言った感じ。
    液晶保護フィルムもついてるというのはいいですね♪

    ウルトラマンケース柔らかい

    △ソフトケースということで、このようにぐにゃりと曲がる素材です。
    手に吸い付くような肌触りですよ。

    人気のウルトラヒーローが勢ぞろい

    ウルトラマンケースウルトラマン

    △ウルトラマン!

    小学生のころ何故かウルトラマンがめちゃくちゃ流行って、友達との間で「君はウルトラマンタロウね!」みたいな決めができた時期がありました。

    私はウルトラマンだったので、個人的に普通のウルトラマンが一番好きですw

    ウルトラマンケースセブン

    △一般的にセブン人気が強いみたいですね!
    セブンはあの友達だったなぁ、懐かしいなぁ。

    ウルトラマンケースタロウ

    △タロウもいますよ!
    ウルトラの父とウルトラの母との子、タロウ。子ども姿のタロウも出てくるし、有る意味一番人間臭いウルトラマンですね。

    ボタン周りもしっかりフィットしてカバー

    ウルトラマンケース下部

    △スピーカー周り。このように切り抜かれており、ジャック等に干渉する心配はありません。

    ウルトラマンケーススリープボタン

    △スリープボタンは完全にカバーされます。
    柔らかい素材なので上から押すのに何も支障なしですね。

    ウルトラマンケースボタン周り

    △マナースイッチは切り抜かれてむき出し、音量ボタンはカバーされています。

    ウルトラマンケースカメラ部分

    △カメラ部分はこのように切り抜かれています。

    蛇足

    嬉しいことにiPhoneケースのレビュー依頼をちょこちょこいただくのですが、本当に気になるもの以外は無理にお受けしないようにと考えています。

    今回、ウルトラマンケースをレビューさせていただこうと思ったのは、実は円谷プロの旧本社があった街、祖師ヶ谷大蔵に住んでいたことがあるからです。

    祖師ヶ谷大蔵にはウルトラマンがたくさん!

    ▽街灯がウルトラマン!

    ▽駅前にはウルトラマンがいる!大雪の中でもへっちゃらのようです。

    トリまとめ

    愛すべきウルトラマンたちがかわいくデフォルメされてスマホケースに!
    ウルトラマン好きな人はもちろん、そうでなくともかわいいウルトラマンや怪獣たちのケースはおすすめです♪

    種類も豊富なのでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

    それでは!
    こっこ(@cocco00)でした!

    slooProImg_20131112074247.jpg
    ジブン手帳2018予約開始!

    JT2018

    話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

    コメントを残す