あのすっぱムーチョからポン酢味のプレミアム版が出てたので食べてみたよ

slooProImg_20131028074701.jpg
すっぱムーチョアイキャッチ

どうも!
すっぱいもの好きなこっこ(@cocco00)です。

小学生のころデザート代わりに梅干し食べてました。

すっぱムーチョプレミアム!ポン酢味がおいしいよ

すっぱムーチョ1

ご紹介するのはこちら!
すっぱムーチョプレミアムです!

ちょっと堅めのこだわり食感!何より気になるのがポン酢味!
私、ポン酢でご飯食べれるレベルのポン酢好きです!

すっぱムーチョ2

3種の柑橘の香りと書いてあります。
イラストからするとレモン、すだち、柚子かな?

すっぱムーチョ裏1

少し厚めに切ったじゃがいもをじっくり丁寧に揚げました。ちょっと堅めの食感とおいしいすっぱさが楽しめるプレミアムなすっぱムーチョです。

これは期待大!

すっぱムーチョカロリー

あまり気にすることはないのですが、一応カロリーチェック。
350kcal。まぁポテチだもんねw

すっぱムーチョ3種の柑橘

3種の柑橘はやはりレモン、すだち、柚子のようですね♪

すっぱムーチョ1枚

では、いただきます!

さくり。
もぐもぐ。

おおー!すっぱい!ポン酢!
ポン酢といっても、柑橘の香りが効いて、複雑な味わいになっています。これは病みつきになる感じ。

堅さは確かに普通のすっぱムーチョよりも堅いですね。
でもカルビーの「堅あげポテト」ほど堅くはありません。

しっかり歯ごたえがあり、そしてポン酢味でさっぱりと。次から次に手が伸びちゃいますね。

トリまとめ

ポン酢好きな私にはハマる味!
普通のすっぱムーチョの味を思い描いていると結構違いがある感じ。

こういうしょっぱいお菓子って無性に食べたくなるときありますよねー。

気になった方は是非一度試してみてくださいね♪

それでは!
こっこ(@cocco00)でした!

slooProImg_20131028074701.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す