[飲んだ]三ツ矢フルーツサイダー 白ぶどう

slooProImg_20131011074131.jpg

どうも!
果実系炭酸飲料といえば、こっこ(@cocco00)ですよ!

三ツ矢フルーツサイダー 白ぶどうを飲んだレビュー

無類の炭酸飲料好き(アルコール除く)な私。
コンビニで新しいものを見かけると大抵飲んでしまいます。

ということで、見つけました三ツ矢フルーツサイダー!

フルーツクオリティ製法については公式サイトもチェックしてみてください。

上戸彩のCMが印象的ですね♪

もちろん、パッケージにもフルーツクオリティ製法とはなんやねん、ということが書かれています。

飲んでみた

では、早速いただきます!

キャップを開けるとマスカットのような香り。

ごくごく。

お。
思ったより炭酸が弱い?

三ツ矢サイダーって割と炭酸強めなイメージがありますが、これは炭酸が少し弱めな気がしますね。ごくごくいけちゃう。

白ぶどうの爽やかな香りと、すっきりしたあと味です。

まとめ

フルーツクオリティ製法、ということで果汁や製法に拘っているようです。
が、果汁1%ってのが残念。

せっかくフルーツクオリティ製法というネーミングをつけているなら、もっと果汁欲しいなぁと思ってしまいます。

フルーツ系炭酸好きとしてはちょっと残念でした。

引き続き、目新しい炭酸飲料は試していきたいと思います!
それでは、こっこ(@cocco00)でした!

slooProImg_20131011074131.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す