『CONO』倉敷美観地区内、オシャレでカジュアルなピザのお店

wpid-20130928052646.jpg

どうも!
広島に引き続き、倉敷にいっていましたこっこ(@cocco00)です。

倉敷に住んでいる先輩に会いにいくのが今回の旅の大きな目的のひとつ!
ということで、昨晩倉敷入りし、早速美観地区でご飯を食べてきました♪

美観地区で楽しむカジュアルダイニング CONO

いってきたのはこちら。

関連ランキング:ピザ | 倉敷市駅

倉敷、美観地区内にあるピザのお店です。

少し奥まった場所にあります。電灯が抑えられていて仄暗い感じですね。

テラス席と店内にテーブル席があります。平日の夜ということもあり、すいてる時間でした♪
倉敷に住む先輩の話では休日や昼間はかなり混み合うとのこと。

キッチンに大きな釜!ここでピザを焼き上げます。

食べた

バーニャカウダ!
癖の少ないバーニャカウダで、食べやすい感じでした。パプリカ美味しいよぉ!

鉄板のマルゲリータ!やっぱりピザといえばこいつです!
バジルの香りがしっかり。生地は比較的薄いのですが、もちもち感の強い生地。余計な味付けがなく、素材の味を活かした味。

こちらはクワトロフォルマッジオという4種類のチーズを使ったピザ。
こちらもチーズにオリーブオイルを使ったシンプルな味。チーズの塩味がいい感じ。
蜂蜜かけても美味しそう!

まとめ

テラス席もあり、解放的な店内。
ピザは非常にシンプルな味わい、そしてリーズナブルにいただけます。

今の季節はテラス席が気持ち良いかも♪

美観地区での食事候補地としてご参考ください♪

それでは!
こっこ(@cocco00)でした!

関連ランキング:ピザ | 倉敷市駅

wpid-20130928052646.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す