『桜丘カフェ』前から気になっていた渋谷のヤギカフェに行ってきた

wpid-20130916094836.jpg

どうも!
動物園では子ども以上にはしゃいで楽しめます、こっこ(@cocco00)です。

渋谷にヤギのいるカフェがあるのをご存知ですか?
私は以前テレビで見て気になっていました。

そんなヤギカフェについに行ってきましたよ!

渋谷『桜丘カフェ』でディナー&ヤギと遊んできた

ヤギのいるカフェ『桜丘カフェ』はこちら。

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅

桜丘のほうってあんまりいく機会がなくて、歩くのも初めてな道でした。

そして。
店レポなのにあるまじきことに外観写真を撮り忘れ!あははー!笑

いや、すいません…。
渋谷ならいつでもいけるのでまた撮りにいってきます。

暗くてあまり撮れなかったけど食べたものたち

こんな感じで店内全体は暗く、各テーブルにロウソクが灯されます。いい雰囲気ですねー。暗いとなんで落ち着くんだろ。

せめて食事の写真を!
と思いきや暗くてあまり撮れずwでも撮れたものをご紹介しますね!

下戸でビールなどが飲めない私は安定のファジーネーブル。

ピクルス

フライドポテトのサワークリーム乗せ)

マルゲリータ

ピクルスが好きで、メニューで見つけるとついつい頼んでしまう。個人的にすごい好みの味付けでした。

暗すぎて写真撮れなかったんですが、安定のシーザーサラダや、海老のアヒージョなんかも頼みました。美味しかった!

ヤギとも戯れる

もちろん、ヤギとも戯れてきましたよ!

ヤギがいる場所と店内はしっかりと区別されており、一部テラス席はヤギ小屋と隣接しています。

黒いヤギさん。

白いヤギさん。

黒ヤギさんはショコラ、白ヤギさんはさくらという名前のようです。

さくらは「撫でて撫でてー♪」と柵から顔を出してせがんできてましたよー♪かわゆす!

まとめ

なんか全然レポートになってなくてすいません…(´・ω・`)

私が行ったのは木曜日の19時過ぎで、その時間はまだお客さんはまばらでしたが、その後どんどんとお客さんが入り、22時近くには満席に近い状態までお客さんが入っていました。
夜は予約しておいたほうが安心ですね。

『カフェ』という名前の通り、昼間はカフェとして運営されています。ランチメニューなんかもあるそうです。カレーが美味しいみたいだよ!

ミッドナイトタイムということで、28時まで営業しているのもポイント!仲間と渋谷で終電逃した!なんてときに立ち寄ってみるのもいいかも。

最後にいろいろ情報を詰め込んでみましたw
渋谷駅からも近いですし、是非チェックしてみてください♪

それでは!
こっこ(@cocco00)でした!

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅

wpid-20130916094836.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す