アップスの読者プレゼント企画にまさかの当選!!マジびっくりだ!!

wpid-20130912121328.jpg


photo credit: JD Hancock via photopin cc

どうも!
こっこ(@cocco00)です!

アップスがTwitterで行っていた読者プレゼント企画に奇跡的に当選した!

マジでびっくりしました。
当たるとは思っていなかったから。

アップスで以下のような企画が行われておりました。

Twitterでアップスの公式アカウントをフォローして、当該記事をツイートをするとエントリー。エントリー者のなかから抽選で1名にバッテリー内蔵のiPhone5ケースが当たる、というもの。

抽選で1名。
フォロワー13,081人(記事掲載時点)のアップス様の企画、当選するわけがないな。

と思いつつ、バッテリー内蔵のケースって以前からちょっと気になっていたのでエントリーしていたんです。

突然のフォロー、DMで当選の連絡!


photo credit: pasukaru76 via photopin cc

エントリーしたこと自体すっかり忘れた頃、突如「かみあぷ」公式アカウントからフォローされ、フォローの通知がきたかと思ったらDM。

「おめでとうございます!当選しました!」

え…?
え?
ええええええ!!!!

本当びっくり。
まさかまさかの当選。

正式なエントリー数についてはお答えがNGとのことなのですが、エントリー条件である「記事のツイート」は697名が行ったそうです。

697分の1…。
ふえええ。

反動で何か悪いことあるんじゃなかろうか。。w

まもなく商品が届くよ

さっそく発送に向けて手配を進めてくださったそうで、間も無く商品が届くと思われます!

商品レビューはアップスの記事のなかで詳細にされていますが、せっかくなので是非私もレビューしてみたいなと思っています。

記事、乞うご期待。

まとめ

  • 当たらないと高を括るのはやめよう。
  • 買わなきゃ宝クジだって当たらないよ!
  • こういうことですね。

    なんか最近いろいろキテる!気がするので、ロト6でも買ってみようかなw

    ということで!
    こっこ(@cocco00)でした!

    wpid-20130912121328.jpg
    当ブログで激推しのノート!

    当ブログでたびたびご紹介している超オススメの『365デイズノート』。一度使ったらやみつき!特に推しはハーフサイズの『1/2イヤーノート』。是非チェックを!

    コメントを残す