[飲んだ]強炭酸がおいしい!ウィルキンソン ミキシングオレンジ

slooProImg_20130811092643.jpg

どうも!
炭酸大好きこっこ(@cocco00)です!

ウィルキンソンミキシングオレンジを飲んだよ

前から気になっていたウィルキンソンミキシングオレンジをついに買ってみました!

ウィルキンソンって日本の炭酸飲料なんだね!
今はアサヒ飲料が製造・販売しているらしいです。
なんとなく名前がイギリスっぽいなとか思ってましたw

パッケージ

オレンジ!
ということで、パッケージもばっちりオレンジですね。

ばっちりオレンジパッケージだけど、果汁は入っていないようです。
ファンタちっくな感じなのかな?

オレンジに「隠し味のアプリコットフレーバー」と「強めの炭酸」をMIX。移りゆく香りと力強い刺激が、心地良い時間を感じさせてくれる炭酸飲料です。

ふむふむ。
強めの炭酸と。
これは期待。

飲んだ!

ではいただきます!

ゴクゴク。

うおー!
確かに強炭酸!
喉元でしゅわしゅわ弾ける感じがすごい!
この刺激は炭酸好きにはたまりません。

味はファンタとは程遠いですね。
アプリコットの香りがしっかりあって、甘すぎず、チープでない味わい。

強い炭酸が爽やかでゴクゴクいけちゃいます。

まとめ

無果汁というのが個人的に残念ですが、強い炭酸とアプリコットフレーバーはかなり好みでした!

甘みも強くないため、喉が乾いたときにゴクゴクいける、夏にぴったりな炭酸飲料です。

是非一度お試しください♪

それでは、こっこ(@cocco00)でした!

slooProImg_20130811092643.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す