[食べた]『さくさくだもん。』は本当にさくさくやー!

slooProImg_20130806231347.jpg

どうも!
鶏系ブロガーのこっこ(@cocco00)です。

カルビーから発売された新触感のお菓子、『さくさくだもん。』を食べた

タイトル見ただけでは「なんのこっちゃ?」となりますよねw

ご紹介するお菓子、名前が『さくさくだもん。』というのです。

かわいらしいネーミングw

気になったのでコンビニで買ってみました。

パッケージ

新触感 さくさくだもん。

パイナップル味。

近くのコンビニにはパイナップル味しか売っていませんでしたが、アップル味もあるようです。

果実がそのままサクサクチップスに。

パイナップルの写真がそのまま使われていますね。

ココナッツミルク風味。
パイナップルの酸味とココナッツミルクの甘み。
ふむふむ。

食べてみた

こんな感じ。
パイナップルの形が維持できているかどうかは怪しいところw

では、いただきます!

もぐもぐ。

おお。さっくさくやー。

パイナップルの味そのまま!

ココナッツミルクの感じはそんなに強くないですね。
どちらかというとパイナップルの甘みそのものが強い気がする。

程よい酸味と甘みが交わり、さくさく美味しい!

ついつい次から次へと手が伸びてしまいます。

まとめ

これは普通に美味しい!

私はグミが好きで、仕事中の間食といえばグミばかり買ってしまうのですが、浮気してこれはちょっとハマるかもしれない。

カルビーさんはベジップスも発売してますし、素材そのものを使った製品に力を入れているのでしょうか。

ベジップスは人気みたいですし、この『さくさくだもん。』もヒットの予感。

コンビニなどで見かけたら是非試してみてください♪
きっとはまりますよ!

それでは。
こっこ(@cocco00)でした!

slooProImg_20130806231347.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す