iPhoneが5回も充電できる!cheeroモバイルバッテリー ダンボーバージョンを買ったよ。

slooProImg_20130803095340.jpg

どうも!
こっこ(@cocco00)です。
すっかりダンボー好きになってきてますw

充電切れの心配はこれで解決。cheeroモバイルバッテリー

もういいよ、この話。
そう思う方も多いと思いますが、書かせてくださいw

cheeroモバイルバッテリー ダンボーバージョンを買ったよー!

あまりの人気っぷりに入荷されてもすぐ完売。

正規価格は3,750円なのですが、それよりも高い価格で売られている人気商品です。

WEBで購入の際には価格に気を付けてくださいね!

開封の儀!

いざ、開封の儀!

先日我が家にきたリボルテックダンボーくんに紹介してもらいましょう♪

じゃーん!
きたよー!
リボルテックダンボーくんも目を光らせて興奮してます!

本体の他に充電用のケーブルと布ケースがついてます。
リボルテックダンボーくんはついてませんよw

早速充電!
1AのACアダプタを使って11〜13時間でフル充電されるそうです。

そしてフル充電すると、なんとiPhoneが5回も充電できちゃう!

外出のときはこれがあれば充電切れの心配はありませんね♪

ま、実はもともと一台持ってたんですけどね…w

ダンボー可愛さのあまり買ってしまいましたw

充電中、リボルテックダンボーくんは布ケースのなかでお昼寝と。

緊急時用として持っていて損なし!

スペックはこんな感じ。

注目すべきは出力のところ。

そう、出力口は1Aと2.1A、2つあるんです。
USBケーブルを用意すれば同時に2つのスマートフォンを充電できます!

災害で電源が確保できないようなときのような、緊急時用としても重宝しますね。

家族で同時に充電できるというのはありがたい。

まとめ

ダンボーバージョン、本当かわいいですね!

人気で品薄なのがネック…。

ちなみに昨日オープンしたAppBank Store新宿でダンボーバージョンが売られているらしいですよ!

実店舗でも人気が高く残っているかどうかは怪しいところですが…。

ダンボーバージョンでなくても、モバイルバッテリーは持っていて損はないと思います!

旅行の際はもちろん、日々の外出の際などにもバッグに入れておくと安心。
充電切れの心配はなくなり、気兼ねなくスマートフォンを弄れます。

お持ちでない方は是非チェックしてみてくださいね♪

△ダンボーバージョン

△通常バージョンはこちら

△容量は少なくなりますが、こんなコンパクトサイズもありますよ。

slooProImg_20130803095340.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す