【必読!】プロブロガー本第二弾発売決定!私がWordPressでブログを始めたきっかけです。

slooProImg_20130704233300.jpg

どうも!
鶏系ブロガーのこっこ(@cocco00)です!

この本との出会いがブログ開始のきっかけ!

モブロガー必須のアプリ するぷろの作者様であり、大人気ブログ和洋風KAIの管理人である@isloopさんと、同じく大人気ブログネタフルの管理人である@kogureさんの共著、プロブロガー本の第二弾の発売が決定したそうです!!

▼こちら!
プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

(まだ画像がないためテキストリンクにしています!)

わーいわーい!
早速ポチりましたー!

▼第一弾はこちら!

この第一弾は、私がWordPressでブログを始めるきっかけになった本です。

心得もアプリも便利なサービスも!盛り沢山な一冊!

以前私ははてなブログでブログを書いていました。

と言っても、更新はほとんどなし。
ほぼ放置ブログでした。

それを2013年3月くらいに「ちょっと本腰いれよう!」と急に思い立ち、一気に更新頻度を高めました。

するとアクセスが徐々伸び始め、Twitterで更新を呟くとリアクションがきたりして、だんだん楽しくなってきて。

すると欲が出てきて、「もっとアクセス増やしたいし、独学だけじゃダメだ!」と思うようになり、仕事帰りにふらりと本屋へ。

そこで出会ったのがプロブロガー本でした。

パラパラページを繰り、ほぼ即決で購入。
私が知りたいことが山のように書かれたその本は、ブログ初心者の私にはこれ以上ない教科書でした。

ブログの始め方、心得ておきたいこと、おすすめのアプリ、おすすめのWEBサービス、商品リンクの貼り方などなど、そのすべてが私にとっては新鮮であり貴重な情報でした。

何度も読み返し、たくさんメモを取りました。

そうして、そのうちに私のなかにふつふつと「サーバー借りて、WordPressで独自ドメインでブログ作りたい…!」という気持ちが湧き出したのです。

これから始める人、そして初心者ブロガーさんは必読

先にも書いたとおりまさに「ブログの教科書」と言える本だと思います。

その教科書の第二弾!
これは買わない手はないです。

第一弾を読んでないあなたは是非そちらも!

第一弾▼

第二弾▼
プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

それでは!
こっこ(@cocco00)でした!

またねっ!
(*・ω・)ノ

slooProImg_20130704233300.jpg
ジブン手帳2017販売中!

ロフトネットストア

話題のジブン手帳2017の販売がスタートしています。お買い漏れのないように!今年からジブン手帳グッズの販売もスタートしましたよ。

コメントを残す