たいめいけんの味を新宿でも楽しめるって知ってた?

slooProImg_20130531072314.jpg

どうも。
こっこ(@cocco00)です。

名店たいめいけんの味を新宿で♪

昭和6年創業、たいめいけん。

日本橋の名店ですね。

そのたいめいけんの味を新宿でも楽しめるって知ってました?

関連ランキング:洋食 | 新宿駅

新宿南口、高島屋の地下に「たいめいけんデリカ」というお店が入っているのです。

6席のみ!オムライスを中心に少メニューで。

お惣菜売場至近。
こんな感じの一角。

メニューはこれのみ!
人気のオムハヤシが食べられますよー。

余談ではありますが、日本橋のたいめいけんに行くと意外にもラーメンを注文している人が結構いるんです。

気になるんだけど、たいめいけん行ったらオムライスとかオムハヤシ食べたくなっちゃうんですよねー。。

美味しくいただきます!

今回は和牛ハンバーグプレートを注文しました!

オムライス、ハンバーグ、コールスローにボルシチがついてます♪

このコールスローとボルシチが絶品なんですよね。

本店ではこの2つは50円で提供されてます!
50円て!

新宿のデリカでは単品100円でした。
土地代ですねー。

ふわふわたまご。
バターたっぷりのこのたまごが絶品。

中はシンプルですね。
卵の濃厚な味わいにぱらりとご飯が馴染みます。

和牛ハンバーグのなかはこう!

なんというか、「ぎゅっっ!」ときてます!

「ぎゅっ♡」としてるんです。

まとめ | ボリューム満点満足♪

新宿勤務の私としては日本橋にいかずともあの味を楽しめるというのはとても嬉しい。

あ、ちなみに妻と行ったのですが妻はオムハヤシ食べてました。

これまたデミグラスソースがね。
大変美味しいわけですよ。

「日本橋まで行くのはちょっと。。」という立地の方は是非お試しください。

slooProImg_20130531072314.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す