SKAGEN 高クオリティでスタイリッシュな時計を良心的価格で手に入れる

slooProImg_20130522011158.jpg

どうも。
こっこ(@cocco00)です。

誰もがこだわりたい時計。

でもいい時計って目玉が飛び出るほど高いですよね。。
なかには車を買えちゃうような価格の時計も。。

できるだけ安価で、スタイリッシュな時計が欲しいところ。

私の希望を満たしてくれる時計 SKAGEN

ご存知でしょうか?
SKAGENというブランドを。

Watches | Jewelry | Skagen® Official Site

SKAGENはデンマークの時計ブランド。

デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない

こんな素敵なコンセプトを持ったブランドです。

私が愛用している時計

それがこちら。

特徴のひとつが薄さ!

見てください。
この薄さ。
約6ミリの薄さだそうです。

ベルトはカービングメッシュベルトというもので、こちらも1ミリの薄さ。

つけていることを忘れさせてくれるくらいに薄く、そして軽い。

スーツスタイルはもちろん、オフスタイルにもぴったり。

大きな腕時計はスーツやシャツの袖を傷付けてしまうこともありますが、SKAGENはこの薄さですのでそんな心配はいりません。

驚きの価格

クオリティも高く、デザイン性も高い。

それでいて驚異的な安さです。

先ほど写真を掲載した私が使っている時計。

Amazonさんの価格で15,000円です!

私は地元の時計屋さんで更にお安く購入しました。

ブランドコンセプトを痛感できます。

バリエーションも豊富

私は一番オーソドックスなシルバーボディにブラックの文字盤デザインを使っています。

が、他にもいろいろなバリエーションがあります。

こちらはブラックボディにブルーの文字盤。
このブルーがとても綺麗なんです。

革バンドのクロノグラフもあります!
ブラウンのデザインも素敵ですね。

レディースもありますよ。

まとめ | 高価である必要はない

私も一時期、高価な時計が欲しくてたまらないときがありました。

だけどSKAGENと出会って、その考えは少し変化しました。

これだけスタイリッシュでこれだけ安価に手に入る時計もあるのです。

時計店はもちろんのこと、smithなどの雑貨店にも置いていたりしますので、是非一度現物をチェックしてみてください!

きっと心奪われますよ!

slooProImg_20130522011158.jpg
ジブン手帳2018予約開始!

JT2018

話題のジブン手帳2018の予約販売がスタートしています!特にBizのminiは人気が予想されます。お買い漏れのないように!

コメントを残す